サイト内検索 

トピックス

第12回山口県障害者交流卓球バレー大会の開催について(結果報告/写真付き)

【第12回山口県障害者交流卓球バレー大会】

 日時: 10月1日(日) 10:00~12:30  
 場所: 山口県身体障害者福祉センター 体育館
 主催: 公益社団法人 山口県障害者スポーツ協会
 主管: 山口県卓球バレー協会
 参加人数:       57名
 参加団体:5団体団体 7チーム
    スタッフ:         15名

 

 「山口県障害者交流卓球バレー大会」は、今年で12回を迎えます。
   今大会は、久しぶりに参加チームも増えて、チャレンジクラス・エンジョイクラスに
  分かれてのリーグ戦となり、心高まるスタートとなりました。
   新型コロナウィルスの影響で、ここ数年は大会も寂しい状況が続いていましたが、
  新型コロナウイルス感染症の5類移行に伴い、感染症対策も緩和され、今年は5団体
  7チーム参加で、57名の皆さんが熱い戦いを繰り広げられました。
      会場内は、活躍する選手の皆さんの熱気とあたたかな応援、楽しい笑いに包まれ
  ていました。
    山口県卓球バレー協会の皆さんには、審判としてスムーズな運営を進めていただき
大変お世話になりました。
     山口県パラスポーツ指導者協議会の指導員の皆さんも、運営のご協力をありがとう
ございました。
     選手・役員の皆さん、大変お疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします。

 ≪試合結果≫

競技結果 R5

≪大会の写真≫

写真をクリックすると、原寸大サイズが見られます。