サイト内検索 

トピックス

第7回山口県障害者ボウリングフェスティバル終了しました【結果・写真】

日時:令和3年12月5日(日)10:00~

場所:ボウリング王国スポルト小郡店

 

 県内各地から52名のご参加をいただき開催しました。

 競技の部は3ゲーム、交流の部は2ゲームで順位を競いました。

 競技の部では、手元から放たれたボールが勢いよく転がり、豪快にピンを弾き飛ばす音がたくさん聞こえ、その中でも選手はみな集中してプレーしていました。

 交流の部では、仲間のプレーを一緒に喜んだり、悔しがったりとボウリングを楽しむ姿があちらこちらで見られました。中にはフォースを出された方も!!

 競技の部の結果発表では、素晴らしい点数に歓声が沸き、交流の部では飛び賞の発表に喜びの笑顔が溢れました。

 

 役員の皆様、大会運営にご協力いただきありがとうございました。

 選手の皆様、また来年もお待ちしております‼

結果