サイト内検索 

トピックス

タンデム教室in維新公園【写真付き記事】

日時:令和3年11月27日(土)10:00~

場所:維新百年記念公園 園内指定コース

 

 当初5月に予定していました当イベントですが、新型コロナウイルス感染症の影響で2回の延期を余儀なくされました。

 本来なら新緑の中風を感じるはずでしたが、11月の開催となり寒空の下、落ち葉の舞う中での開催となりました。

 それでもたくさんの方々にご協力いただき、参加者の皆様には思う存分タンデムを満喫していただけたと思います。

 小さなイベントですが、毎年の開催を楽しみに待っていてくださる方がたくさんおられることをうれしく思います。

 関係者の皆様、早朝よりご協力いただきましてありがとうございました。

 参加者の皆様、寒い中イベントにお越しいただきありがとうございました。

 また来年も皆さんとお会いできることを楽しみにしています‼